焼肉ダイニング牛兵衛が新宿ミロードにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

焼肉ダイニング牛兵衛新宿ミロードでは10日前に飲食店が2店舗オープンしたのですが、本日も新しいお店が1店舗、営業をスタートさせました。

お店の名前は焼肉ダイニング牛兵衛(GYUBEI)で、少し洒落た雰囲気のある新宿ミロードとマッチした雰囲気になっています。同店では黒毛和牛を丸ごと一頭購入し、それをお客さんに振る舞うという仕組みだそうで、雰囲気だけでなくお肉の価格も「それなり」に設定されているようでした。場所は9階で、エレベーターの反対側・実質プラチナビュッフェとおぼん de ごはんに挟まれた場所で営業しています。

牛兵衛の運営会社は小田急百貨店で「青葉」という牛たん料理などを振舞っているお店を展開しており、今回が新宿2店舗目となります。なお、現在はオープン記念キャンペーンとしてが開催されており、一部セットメニューや単品のお肉が少しだけ割引されています。普段は手を伸ばすのに躊躇してしまう価格のお肉が、少し背伸びして届くようになっていますので、この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

~おいしさを、あなたに~ 牛兵衛(和牛焼肉)、青葉(熟成牛たん)、すみれ(しゃぶしゃぶ)、すし椿(寿司) – ロイヤル商事株式会社フード事業 – 公式サイト


広告

広告

地域別新着記事