様々なグルメを紹介する「春の美味コレクション」高島屋でスタート

広告

春の美味コレクション8階のリニューアル作業が一段落し、来週からは空港型免税店のオープンも予定している高島屋にて、国内の食材や料理の販売を行う春の美味コレクションが、本日より催物場で行われています。

五月人形の売り場を一部イートインスペースとして使ったりしている同フェアでは、百貨店への出展自体が初めてとなるお店も複数あり、会場最南端にて営業している泰然や、最北端にひっそりとお店を構えたうなぎ高瀬などがそれぞれ特徴を活かした料理を提供しています。他にも、1カ月冷凍して保存することも可能だというパン、複数の種類が用意された鮭の切り身などが販売されており、お弁当の購入やイートインの食事だけでなく、普段の料理に活かすことも出来るかもしれません。

また、イートインコーナーを設けているお店が高島屋にしては普段よりも多く、ベンチが置かれているだけのスペースも用意されていました。また、若干季節を先取りしたメニューとしてかき氷の提供も行われており、1日の提供個数が限られた一品なども紹介していました。フェアの期間は24日までとなっており、イートインは高島屋のオープンから30分後の10時30分より営業をスタートいたします。

美味コレクション | 新宿タカシマヤ


広告

広告

地域別新着記事