「カルピスの乳酸菌」のPRを行うマネキン付きフォトスポット 新宿メトロプロムナードに展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

カルピスの乳酸菌本日から商品のリニューアルが行われ、新しいCMの放映もスタートしたアサヒ飲料の商品を宣伝するためのフォトスポットが、昨日より新宿メトロプロムナードにて展開されています。

今回のリニューアルによって味が爽やかになったという「アサヒ おいしい水プラス 『カルピス』の乳酸菌」ですが、現在このブースでは写真投稿やSNSアカウントのフォローを条件としたプレゼントキャンペーンも実施しており、当選者には同商品が1ケース分贈呈されるとのことです。なお、CMでは濱田岳さんと共にルーツが海外にあると思われる複数人の子供が出演していますが、フォトスポットでは本物のカルピスの乳酸菌とハリボテ、そしてオー!マイキーなどで使用されたタイプに似たマネキンが複数設置されていました。

フォトスポットの展開は今週の日曜日までですが、応募自体は5月7日が締め切りとなっているため、うっかり今週中の応募を忘れてしまった方でも当選のチャンスは残されているようです。また、土曜日と日曜日には商品のサンプリングも行われるとのことなので、撮影と共に商品を受け取るという楽しみ方もできそうです。



「アサヒ おいしい水プラス 『カルピス』の乳酸菌」新TVCM 濱田岳が子どもたちと合唱団結成? 4月18日(火)「さわやか合唱団」編オンエアー開始 4月17日(月)新宿にリアルな3Dマネキン合唱団が登場|アサヒ飲料
吉忠マネキン マネキン実績紹介

広告