新宿さぼてん新宿パークタワー店 5月15日から「新形態のお店」に

広告

新宿さぼてん新宿パークタワー店今年に入ってから東京オペラシティのお店を若干高級感がある新しい形のお店へとリニューアルした新宿さぼてんが、また新形態のお店を出店することになりました。

対象となっているのは3月末から一時閉店している新宿パークタワー店で、公式サイトの求人情報ページではお店のスタイルがバル形式になると説明されています。皇居近くにある丸の内プラザでもSABOTEN BARという似たタイプのお店が営業していますが、今回オープンするお店にも「ワインやバル料理の知識が身につく」とあり、居酒屋というよりはオシャレな西洋風レストランの要素を少しだけ織り交ぜたお店へと変わるようです。

オープン予定日は5月15日ですが、現在のところは大きな工事などが行われた痕跡はなく、窓越しに見た限りでは椅子や外壁、看板に至るまで「新宿さぼてん」のままでした。なお、求人ページの情報では、他のさぼてん系列店より時給が100円高いことも紹介されています。

とんかつ 新宿 さぼてん新宿パークタワー店 <未経験OK>接客・調理スタッフ 求人情報|株式会社グリーンハウスフーズ


広告

広告

地域別新着記事