初日限定で「グランドメニュー」が半額 日本海庄や新宿西口店が明日リニューアルオープン

広告

日本海庄や新宿西口店昨年末頃からリニューアル工事を行うために閉店していた日本海庄や新宿西口店が、明日から営業を再開することになり、その記念として1日限定のオープニングキャンペーンが開催されます。

一応形式上では居酒屋ではあるものの、オープン自体は通常営業通り11時30分からを予定しており、14時までランチタイムのメニューが提供された後、閉店までディナータイムの各種メニューが楽しめるようになっています。具材などは明かされていないのですが、ランチタイムでは「豪華海鮮丼」が500円で楽しめることになっていて、ディナータイムからはグランドメニューに載っているメニューが全て半額で楽しめるという、お得なキャンペーンが実施されます。

同店の営業終了時間は翌日の午前2時までなので、新入社員の歓迎会を行った後の2次会や3次会などでも余裕で入店が可能です。なお、初日営業日では予約が不可能なので、状況次第では居酒屋に行列ができるという、新宿でもあまり見ないような珍しい光景を見られるかもしれません。

トピックス|庄やグループ 大庄ホームページ


広告

広告

地域別新着記事