3月のライオンとのコラボキャンペーン ルミネエストで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネエスト今月から始まった朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインである有村架純さんが悪役として出演するなど、キャスティングでも一部で注目された3月のライオンという映画が、現在ルミネエストとコラボしたキャンペーンを行っています。

キャンペーン自体は非常にシンプルなもので、館内で営業しているお店で5000円以上の買い物を行うことで、先着で2000人にクリアファイルがプレゼントされるというキャンペーンと、抽選で新生活向けだというアイテムなどが当たるというものになっています。ただ、A賞にはスキンケア用品や時計、バッグなどが用意されているのに対し、B賞では映画主題歌のサイン付きCDと3月のライオンのマンガセット、オリジナル手ぬぐいと、どちらかというと作品のファンの方向けとなるアイテムが揃っています。

どちらもキャンペーン期間は月末の金曜日となる28日までで、館内の一部では3月のライオンにちなんだ装飾も施されています。なお、今月公開される3月のライオンの後編ですが、新宿駅周辺では新宿ピカデリー、新宿バルト9、TOHOシネマズ新宿の3カ所にて上映を予定しています。


ルミネエスト新宿店ニュース | LUMINEルミネエスト新宿店



広告