フラッグスの屋上でのバーベキューとビアガーデン 今年も開催

広告

フラッグスフラッグスでは、デジキューが運営を行うという形でバーベキュースペースが約4カ月に渡って展開され特別なイベントなども開催されていましたが、今年も先週の金曜日からバーベキュー場とビアガーデンがオープンいたしました。

新宿駅周辺で最も早いビアガーデンのオープンということにもなりますが、バーベキュー場のオープンも昨年から3カ月前倒しされています。ただ、終了予定は11月26日ということで、実に半年以上もの期間バーベキューなどが楽しめるようです。基本的なシステムは昨年のものと変わっていないようで、11時45分から22時15分まで3部制で営業していること、大人の料金が1人2000円であることなどが書かれています。ただ、昨年と比較すると最大収容人数が50人ほど増えていて、団体向けの優先予約権なども用意されているようです。

お花見シーズンがそろそろ終わってしまうということもあってか、今の所全日で予約が可能となっており、プレミアムフライデーの日となる28日やゴールデンウイークなどは全て予約可能な日となっています。この数年間で肉バルなどを始め、焼肉とは違う形で肉料理を楽しめるお店が色々と増えましたが、現状バーベキュー形式で料理を楽しめるのは、恐らく新宿駅周辺ではここだけですので、普段とは違った飲み会などを企画されたい方などは、こちらを利用してみるのも良いかもしれません。

新宿Flags BBQ&ビアガーデン byデジキュー | デジキュー BBQ場


広告

広告

地域別新着記事