「20セット購入特典」まで用意された熊田曜子さんのトレカ発売記念イベント 福家書店で開催へ

広告

福家書店結婚や出産を経てもグラビアアイドルの活動を続けるという、少々珍しい「経歴」を辿っている熊田曜子さんが、自身に関するトレーディングカードの発売イベントを行うそうで、現在福家書店新宿サブナード店にて参加希望者の募集が行われています。

熊田さんにとって13年ぶりとなるトレーディングカードの発売ですが、全96種類となるカードのうち、1つのボックスに入っているのは50枚ちょっとということで、全種類を集めるためには複数のボックスを購入する必要があるようです。今回はそんなカードの仕組みを活用できる特典となっていて、最大で20セットを購入した人向けの特典まで用意されているようです。1セットだけ購入された場合は握手と特典カードが1枚だけプレゼントされるだけですが、20セットとなる2ショットチェキ計4枚や購入者の私物へのサイン、熊田曜子さんの私物、手形入りの色紙などが贈呈されるとのことです。

予約は1カ月ほど前からスタートし、整理券がなくなり次第参加受付終了となっているものの、券の配布は現在も行われているようです。開催日時は22日の19時からで、同店での取り置きや現金書留などでの予約は非対応とされています。なお、同様のイベントは同じ日に秋葉原のソフマップ、翌日に名古屋で行われるとのことなので、中京圏あたりに住んでいる人であれば、無理に「遠征」する必要なく、トレカの恩恵を受けることができるようです。

books FUKUYA___福家書店 : イベント情報


広告

広告

地域別新着記事