明治のコーヒーをPRするサンプリングイベント 明日からサナギ新宿でスタート

広告

サナギ新宿オープンから今月で4カ月を迎えるサナギ新宿では、明日から3日間にわたって明治が発売する2つの商品の宣伝を兼ねたイベントスペースが出展される予定で、各日ともサンプリングイベントなどを行う予定になっています。

同スペースでは明治白のひととき珈琲と明治The MilkTeaの2商品の宣伝が行われる予定で、CDデビュー前にも同社のチョコレートのCMに出演したことがあるという乃木坂46がPRキャラクターを務めており、当日には乃木坂46のイメージカラーでもある紫色をあしらったキッチンカーが設置される他、CMに出演する白石麻衣さんら5人のパネルも設置されるとのことです。また、この場所でしか見ることのできない特典映像などの公開も予定されているとのことで、飲み物が欲しい人というよりかは、同グループのファン向けのような催しが複数用意されるようです。

それぞれの日のサンプリング数の上限などは特に明記されていませんが、開催日時は平日となる明日と明後日は11時から19時まで、土曜日は11時から18時までとなっています。土曜日のみサンプリング提供期間が1時間短く、また通常であれば休日に当たる日でもあるので、パネルとの写真撮影なども考えている方は早い時間帯に足を運んだほうが良いかもしれません。


今週末は新宿で “乃木坂46” とゆったりしませんか?乃木坂46「ゆったり、飲も。」サンプリングイベント開催!!|株式会社 明治のプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事