小田急エースの空きテナント 今月中に「ミスドの新形態」など3店舗以上がオープン予定

広告

小田急エースLUSHやビアードパパを始めとした館内の有名店舗(?)が、先月までに一斉に姿を消した小田急エースでは、今月より空いたテナントにそれぞれ店舗がオープンすることになり、本日より新規オープンが相次いで行われる予定です。

先月にはシュクリムシュクリが誕生し、地下通路などに広告が掲載されたりしていますが、本日はLUSHの跡地にチケットショップのJ・マーケットがオープンし、コンビニ以上に密度の高いチケット店密集地に、さらに新店が参入することになりました。17日には化粧品販売のエクスがリニューアルする一方で、昨年に誕生したばかりのミスタードーナツの新形態「Mister Donut to go」の都内第1号店がオープンするそうです。

翌週の27日には高品質なシャツを手がけるMaker’s Shirt 鎌倉が出店する他、天きんの跡地には寿司店が新たにオープンするとのことです。現在のところ「北海寿司 うに丸」のみがオープン日未定の状態ではあるものの、近日オープンと書かれていることから、少なくとも初夏を迎えるまでには記載されている全てのお店が小田急エースに顔をそろえることになりそうです。

小田急エース
小田急エース | Spring 2016~新生活応援特集~


広告

広告

地域別新着記事