ABCマート新宿本店 期間限定で「本店2」の営業がスタート

広告

ABCマートいわゆる爆買いの最盛期には、路上にも溢れんばかりの観光客の方々で賑わっていたABCマートの新宿本店ですが、同店が隣接するビルに事実上の増床という形で新しい売り場スペースを設け、昨日から営業をスタートさせています。

ここは先日までシャルロットなどが営業を行っていた場所で、シャルロットがオープンする前もNUOVOというABCマートブランドの店舗が靴の販売を手がけておりました。同社の派生店舗が次々に靴の販売を行っていたこのテナントですが、今回はABCマート自体が商品の販売を手がける事になったようです。ただ、「本店2」という名前が付けられたこの場所でのオープンは一時的なものだそうで、2階では期間限定OPENと書かれたテープのようなものが天井近くに貼り付けられていました。

販売されている商品も本店のものと大して変わらず、ニューバランスやリーボックを始めとするブランド物の靴が並べられていました。また、店員さんによるとオープン期間は2カ月か3カ月を予定していて、その後については今後明らかになるかもしれないとのお話でした。

新宿本店2 | ABCマート 店舗検索 | ABC-MART.net


広告

広告

地域別新着記事