NEWoManで1周年記念のイベント「NO NAME JACK」がスタート

広告

NEWoMan昨年3月にオープンしたNEWoMANでは、本日から1周年を記念したイベントがスタートしており、記念商品の販売やスタンプラリーと言った商業施設ではおなじみのイベントの他、アーティスティックなパフォーマンスなども開催されます。

本日からスタートしたのは主に物販類に関するキャンペーンで、前述の通り1周年を記念した各種商品などが販売されています。商品の種類については18カラットのペアリングから巾着タイプのバッグまで、価格も用途も様々なものが揃えられており、中には1周年記念として1000円や1万円で統一された各種商品も用意されていました。食に関する催しでは、4月1日からNEWoMANが1頭買いした岩手の牛を、2階のフードホールで営業しているお店を中心に先着順で振る舞うというイベントも予定されています。

「1周くじ」と題したスタンプラリーは、これまでに行われたものと同様に駅内部と新宿ミライナタワー内の2カ所で行うものとなっていて、最高で10万円のお買い物券が手に入るかもしれないそうです。スタンプは双方の施設から1つずつ入手すればいいだけなので、通勤などで新宿駅を使っている方は基本的に地元の人々よりも140円お得にイベントに参加できることになります。

そして、今回のイベントテーマである「NO NAME JACK」に関する催しとして、かつて無名のアーティストなどとして地道に活動を続けていた人々の祭典なるものが行われる予定です。同イベントはルミネ0で行われるそうですが、ドレスコードの指定や招待制といった一部制約がついているため、気軽に参加するのは難しいかもしれません。ただ、エイプリルフールに合わせたイベント、館内のどこかで行われるというパフォーマンスショー、親子などで一緒に楽しめるワークショップなど、お財布を痛めることなく気軽に楽しめる催しは複数あるので、少なくとも向こう1カ月は今までと違ったNEWoMANを楽しめることになりそうです。

NEWoMan 1st ANNIVERSARY 「NO NAME JACK」 | ニュウマン1周年


広告

広告

地域別新着記事