女性専用トランポリンフィットネススタジオの「JUMP ONE」新宿に2号店がオープン

広告

JUMP ONEメガネスーパー新宿中央東口店が営業しているケースリービルの地下に、トランポリンだけを使ったフィットネスを行うスタジオのJUMP ONE、13日にオープンいたしました。

このスタジオは銀座に1号店がオープンしており、今月末には池袋にもスタジオが出来る予定だとのことです。公式サイトでは、1時間足らずの間に最大800キロカロリーが消費出来ると説明しており、最近いくつかのジムなどでも取り入れられている暗闇での運動などの要素も取り入れているそうです。海外では室内アスレチック向けのような巨大トランポリンが使われることもありますが、ここでは大股になった女性がギリギリ収まる程度の、1人用サイズのトランポリンを使った運動を行うようです。

体験当日であれば、税別で合計9000円かかる諸費用が無料になるそうで、ミネラルウォーターやバスタオルなどの各種アイテム類も店内にて販売しているとのことです。通常メンバープランのうち、1カ月に30回通えるプランと1カ月に4回まで通えるプランでは約2000円しか変わらないそうなので、4回では物足りなかった人などは、必要に応じてプランの切り替えなどを行った方がよさそうです。なお、同スタジオは女性専用のため、男性は会員になれなません。

JUMP ONE
JUMP ONE – ジャンプワン


広告

広告

地域別新着記事