新宿の紀伊國屋2店で「店舗受け取りサービス」がスタートへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

紀伊國屋ヨドバシカメラの店舗受け取りをはじめ、最近では駅のロッカーに楽天の商品が届くシステムなども登場し、商品の届け方も多様化していますが、この度紀伊國屋でもネットで注文した商品を店舗で受け取れる取り置きに似たサービスが始まります。

この店舗受け取りサービスでは、紀伊國屋のネット版ショップで注文した商品を店頭で受け取れるという名前そのままのサービスなのですが、自宅への配達とは違い、1円~1499円の商品であっても、送料が取られない料金システムになっています。支払いもお店で行うため、ネットでの注文では不可能な電子マネーや図書カードでのやりとりも出来るとのことです。現在のところ対応している店舗は新宿本店と新宿南店のみですが、今後随時拡大していく予定だそうです。

店舗受け取りは明日から始まりますが、各店先着100名に、紀伊國屋ではお馴染みの紙で出来たブックカバーの布版(?)がプレゼントされるとのことなので、時間帯によってはお得な特典付きで欲しかった本を購入できるかもしれません。

【新宿本店】 店舗受取サービスを5月27日から開始いたします。記念キャンペーンも同時開催!
【新宿南店】 店舗受取サービスを5月27日から開始いたします。記念キャンペーンも同時開催!


広告

広告

地域別新着記事