映画「ピッチ・パーフェクト」とルミネエストのコラボイベントが開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネエスト大学のアカペラサークルを舞台にした、2012年にアメリカで公開された映画「ピッチ・パーフェクト」が29日より日本でも上映されることに関連し、ルミネエストでは同映画にちなんだグッズなどをプレゼントする企画が行われています。

このイベントは抽選会と展示会(?)の2つがあり、抽選会では劇場鑑賞券を15組30人、非売品のマスコミなどに向けられて作られた冊子が30人、映画のノベルティグッズが50人に当たることになっています。この抽選は7000円以上の買い物を行った人を対象に配布される応募ハガキを使って行えますが、同時にオリジナルステッカーが先着順でもらえるという特典もついてきます。

ルミネエストの館内ではピッチ・パーフェクトで主役を演じたアナ・ケンドリックの等身大パネルや、作品のファンである方々の限定ビジュアルなども展示されているとのことです。なお、映画の上映はTOHOシネマズで行われる予定ですが、新宿TOHOシネマズでは上映予定はなく、ルミネエスト近くにあるシネマカリテでの上映となるようです。


・ルミネエスト×ピッチ・パーフェクト


広告

広告

地域別新着記事