らーめん無双新宿店の跡地に「犬専門のお店」がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ダイヤモンド西新宿先々月に閉店したらーめん無双の跡地では、数日前から改装工事の一環と思われる何かしらの作業が、現在進められています。

今の所はコンクリートがむき出しになった小さなテナントが確認できるだけで、入口から数十センチ程度貼り付けられていたタイルを削るなど、作業自体もさほど大規模な物は行われていません。ただ、入居するお店自体は既に決まっているようで、作業員の方によると「ワンちゃん関係の店」が作られる事になっているとのことです。ただ、このテナントでペットの販売を行うのかなどについては、ご存知ないようでした。

近辺のペットショップというと、再開発が決定している北端部分にペットのコジマが営業していますが、ここ数年はトリミング関連のお店も増えており、ジュアペットクリニックDOGS 西新宿、And Pawなどといったお店が作られています。このテナントでも犬のトリミングを行うサービスが行われることになると、宝くじロトハウス新宿十二社通り店の半径50m以内に「犬専門のお店」が3店舗営業することになります。



広告