先延ばしにされた「NSプラザ新宿」の取り壊し、8月に開始?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

NSプラザ新宿キラー・カーンさんがお店を切り盛りする居酒屋カンちゃんや、トリミングスペースが一体となったペットショップのCoo&RIKUなどが営業している商業ビルのNSプラザ新宿が、8月に解体される可能性があるようです。

飛鳥ホテルの閉館から2年以上が経過したものの以降の動きがほぼ無く、現在も建築計画のお知らせが駐車場の端などに保管されて続けていますが、貸し会議室などの予約が出来る「スペースマーケット」というサイトに、NSプラザ新宿で営業していたライブハウスのレンタル情報が掲載され、250人が入るライブスペースが相場の半分程度で借りられるようになっています。サイトには「2015年8月31日取り壊し物件」と書かれており、それまでに上記2店舗なども別の場所に移転することになるようです。

Coo&RIKUの店員さんに聞いた所、お店にも8月で取り壊しになるとの話は伝わっていましたが「また先延ばしになるかもしれないです」ともお話されていました。
NSプラザ新宿
ビルの横に置かれている建築計画の看板です。

NSプラザ新宿
飛鳥ホテルの駐車場でも、以前より「契約者募集中」と書かれている看板の真下に「募集停止」のテープが貼られています。

NSプラザ新宿
昨年末に営業終了したLOUVERの出入口です。今回貸し出されているのはこちらのスペースです。

・【新宿】格安で貸します、近日取り壊し予定のイベントスペース


広告

広告

地域別新着記事