紀伊國屋新宿本店で棚橋弘至さんのサイン会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

紀伊國屋人気プロレスラーの棚橋弘至さんにスポットライトを当てたフォトブックが発売されることを記念して、紀伊國屋の新宿本店では発売から3日後にあたる6月10日にサイン会が実施されます。

このフォトブックでは、棚橋さんの写真はもちろん「アイドル」として慕っているという小橋建太さんとの対談、学生プロレス時代の先輩でもあるレイザーラモンRGさん、大学の同級生にあたる角田龍平さんからの「証言」などが掲載されています。写真は棚橋さんの肉体美が満載とのことで、プロレスファンのみならず、女性も楽しめる一冊になっているかもしれません。

サイン会は19時から開始予定で、本日から参加整理券を200枚限定で販売しています。サイン会ということで写真撮影は無く、握手についても記載がないので、ご本人の名前を本に書いていただくのみのイベントのようです。店頭での予約は既に開始されていますが、電話での予約も余裕があった場合にのみ、火曜日の10時から行われる予定です。


【新宿本店】 『1/100 The one-hundredth』(扶桑社)出版記念 棚橋弘至選手サイン会(2015年6月10日)


広告

広告

地域別新着記事