伊勢丹でフランスウイーク(フランス展)を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹現在伊勢丹では、フランスウイークと題したイベントを実施しており、催物場の「フランス展」のみならず、様々なお店でフランスにまつわる様々な商品が販売されています。

フランス展では、6階と7階の2フロアを使ってフランスにまつわる紅茶やワイン、お菓子、惣菜などが販売されています。惣菜として提供されている肉料理一品が1900円前後、ビスケットの一種であるビスコッティが15枚で4000円以上だったりと、若干「庶民の感覚」からすると値の張る商品もあるのですが、その価格に劣らぬ見た目も味も素晴らしい料理が並んでいました。もちろん食べ物だけでなく、革靴や腕時計のような男性のオシャレに欠かせないアイテムも、数は少ないですが販売されております。

催物場以外では、香水や雑貨などを別のフロアで販売しており、子供向けの商品ということで、木で作られたテーブルサッカーゲームなどもあるようです。フランス展は26日までとなっていますが、フランスウイークにまつわる商品の販売はお店によって異なるので、買い物をされる際はご注意ください。

・フランスウイーク フランス展|伊勢丹新宿
フランス発のコスメ、ライフスタイル雑貨、子供服など各階のフランスウィークをチェック!


広告

広告

地域別新着記事