ルミネtheよしもとのステージ 今田耕司さんが2014年1月以来の出演へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネtheよしもと「開運!なんでも鑑定団」や「オールスター感謝祭」など、現在は多くの番組で司会業をこなしている今田耕司さんが、ルミネtheよしもとの公演に登場することになり、現在チケットの販売が行われています。

島田紳助さんが芸能界を去ってから「テレビの人」というイメージが固定されつつある今田さんですが、ルミネtheよしもとでは座長の1人として公演メンバーに加わっています。が、今田さんが公演に登場されるのは約1年4カ月ぶりのことで、前回は2014年1月24日だったそうです。出演する5月24日の4公演のうち、今田さんが出演されるのはラストを除いた3回で、最も早い時間で10時30分開場、最も遅い公演は15時30分開場だそうです。

出演者は他に「チッチキチー」のギャグで有名な大木こだまひびき、コンビ解散後に独特のギャグと姿で知名度を上げているとにかく明るい安村さん、落語家としても活動を行っている月亭方正さんなどがいらっしゃるそうです。チケットは全公演共通で4200円で、本日14時時点でも空席があるようです。

ルミネtheよしもと スケジュール


広告

広告

地域別新着記事