無料サービスや割引きが受けられるクーポン 新宿ミロードで配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミロード新宿ミロードでは、館内の様々な飲食店を紹介する企画が実施されていますが、店舗紹介の一環としてクーポン券の配布を行っており、軽食メニューなどの無料提供や会計時の割引きなどが受けられるようになっています。

館内に配布されているパンフレットではクーポン付きのパンフレットが提供されていて、公式サイトでは通常のフロアガイドとは違う特設サイトにで、館内にある各店舗の紹介などを行っています。クーポンの内容に差は無く、プラチナビュッフェやすうぷ屋といったお店ではドリンクのサービス、おぼん de ごはんではスタンプサービスなどが用意されています。価格面で言うと、単価の関係で焼肉ダイニングのGYUBEIで割引きの恩恵を最も受けられそうですが、COTO-COTO 茶寮では最大5割引きになる抽選クジが提供されているとのことです。

既にクーポンの配布や利用期間などはスタートしており、いずれも期限は20日までとなっています。なお、クーポン1枚につき4人までが割引きなどの対象になるそうなので、家族連れや女子会などでも活用できるかもしれません。



・新宿ミロード レストラン&カフェ フェア | 新宿ミロード

広告