相席屋 新宿東口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

相席屋クラブイベントのようなものから趣味をひたすら語らう場に至るまで、最近では婚活の形が様々な姿に変貌していますが、婚活を応援する居酒屋というコンセプトの「相席屋」というお店が新宿3丁目にオープンいたしました。

人脈を通じてフェスまで開催した経験のあるカラテカの入江慎也さんがPRキャラクターになっている同店では、形式上は一期一会もコンセプトとしているようで、飲み友達から人脈の拡充、交際相手探しなど、様々な形での利用を薦めているお店になっています。が、原則的に1人での入店はお断りだそうで、男性同士・女性同士が2人以上で来店することを推奨されていました。また、出会いの場にふさわしくないということで服装のチェックが事前に行われるとのことです。

価格は女性が原則0円、男性が30分1500円+税で飲み放題になっています。相席ではない場合、男性は1杯500円+税でドリンクを注文することになります。料理は最低323円からで、他の居酒屋チェーンでもよく見かける唐揚げやデザート類、ゲームに用いられるたこ焼きなどが提供されています。

相席屋

オープン日にお店の前を確認しましたが、条例を無視して客引きなどを行うお店が後を絶たない中、それらしき店員さんが誰一人としていませんでした。


広告

広告

地域別新着記事