開店前から長い行列も フーターズ新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

フーターズ今年の3月にオープンが発表され先週まで改装作業が行われていたフーターズが、本日の17時にオープンいたしました。

オープン初日の記念として、日本では非売品であるフーターズのTシャツとストラップが先着50人にプレゼントされるキャンペーンも行われましたが、本日は2013年と2014年に世界一のフーターズガールに輝いた店員さんが訪れるなど、初日ならではの特別なイベントが開催されているということもあり、オープンの2時間ほど前からお客さんが並んでいたようです。18時半時点ではこの写真の真下はもちろん、新宿郵便局から切り離された行列がお店の東側(ヨドバシカメラ側)に形成され、4号線(中央通り)方面へと伸びていました。

お客さんが並んでいる間にも、西新宿では今まであまり見たことのなかったタイプの外国人の女性がお店の中へと入って行く様子を何度か見かけました。コンセプトとしては最近新宿駅周辺でも増加しているガールズバーに近いのですが、みずほ銀行の新宿新都心支店やサッポロビールなどといった大企業からのお祝いのお花がところ狭しと飾られていました。なお、お店ではオープン記念としてバドワイザーがワンコインで楽しめるキャンペーンを6月30日まで行われています。

フーターズ新宿西口店オープンに120人が列 世界一のフーターズガールが出迎え – Fashionsnap.com


広告

広告

地域別新着記事