アシックスウォーキング 新宿マルイ本館に来週オープン

広告

新宿マルイ本館ABCマートなどの様々な靴を集めた靴専門店が数多くある中、アディダスが直営店を路面店として出店したりもしています。そんな中、アシックスジャパンの直営店であるアシックスウォーキングが、新宿マルイ本館の6階にオープンすることになりました。

アシックスウォーキング自体は京王モールにあるため、今回で新宿駅周辺への2店舗目の出店となりますが、お店自体はさほど変わりがないようです。ただ、家の中のようなデザインになっている京王モール店とは違い、イメージ画像の段階では新宿マルイ本館のお店は百貨店ライクな高級さを匂わせるデザインが施されています。ただ、取扱商品の中にはランニング用や男性向けブランドのランウォークが紹介されており、おしゃれ好きな女性だけをターゲットにしたお店ではないようです。

オープン日は17日を予定しており、同じ日にはマルイから約500km離れた大阪府の京阪モールでもアシックスウォーキングが開店するとのことです。地下1階のファミマ!などが改装作業の中で閉店していく中、アシックスウォーキングのオープンは新宿マルイ本館にとって3月最初の新店としてスタートを切ることになります。

ビジネスシューズやパンプスなどを取り揃えた 「アシックスウォーキング」の直営店を東京と大阪にオープン
新宿マルイ本館改装のお知らせ|新宿マルイ 本館


広告

広告

地域別新着記事