小田急エース まるやまえんやLUSHなど4店舗が今月中に閉店

広告

まるやまえんシュクリムシュクリ2号店のオープンが迫ってきている小田急エースで営業している4店舗が、今月を持って順次閉店することになり、公式サイトでは複数の「閉店のお知らせ」が並ぶ形で告知されています。

4店舗のうち、最も早く閉店するのはDHCの直営店で、12日が最終営業日だと紹介されています。それから約1週間後の祝日にあたる20日には、南館で存在感のあるお店を展開していたLUSHが閉店する予定になっています。ちなみに、南館で閉館を予定しているのは現状LUSHのみで、他の3店舗は全て北館にて営業を行っているお店です。

閉店のペースが早まるのはLUSHが閉店する3月の第4週で、4店舗の中では唯一まるやまえんが平日となる金曜日に閉店し、その2日後にはDHCの隣で営業を続けていた化粧品のエクスが閉店することになっています。天きんの跡地が「新店準備中」の札を貼られたまま一向に動きを見せませんが、その間にどんどん小田急エースからお店が去っていくことになります。いずれのテナントも撤退後の新規店舗に関する情報はなく、求人情報サイトなどでも「それらしき情」報が無かったため、新年度開始と共に新店舗がオープン確率は低いかもしれません。

小田急エース | Spring 2016~新生活応援特集~


広告

広告

地域別新着記事