東京老拉麺へ行ってきました

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

東京老拉麺地上のみならず、地下にも多くのラーメン店がありますが、今回はその中でも細麺を売りに出したお店である「東京老拉麺」に行ってきました。およそ4年前に京王モールにオープンしましたが、現在も帰宅ラッシュの時間になるとスーツ姿の男性・女性などが多く寄り道するお店です。



東京老拉麺
入り口には多くのメインメニューが紹介されている他、都内でも屈指の有名中華料理店である東京璃宮の総料理長がプロデュースしたお店であることが紹介されています。

東京老拉麺
今回は「細切りチャーシューねぎそば」というメニューを注文しました。一緒に御飯もいただきましたが、少ない麺のわりにはラーメンだけでも十分に満足できるボリュームでもありました。

東京老拉麺
チャーシューとネギは少量ながら存在感がありました。辛いものが苦手な方は、ラーメンの具としてスープに混ぜてしまうというのも良いのではないでしょうか。

東京老拉麺

ちなみに、ラーメン屋さんではスープを楽しむためにどこでもレンゲがついてきますが、東京老拉麺では韓国料理におけるお箸のような、ステンレス製のスプーン(?)がついてきます。

東京老拉麺 新宿駅京王モール街店ラーメン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


広告

広告

地域別新着記事