小田急百貨店でSuicaやPASMOなどを使った抽選会を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店モザイク通りに近い小田急百貨店の出入口では、SuicaやPASMOなどの交通機関で使用するICカードが「抽選券」となった抽選会を5月6日まで実施しています。

この抽選会は4月15日から行なわれているもので、自動で行われる抽選マシン(?)のようなものにSuicaなどをかざすと抽選が行われる仕組みになっています。抽選で当たるものは主に割引券などで、最も豪華な商品はハルクスポーツで使用できる2000円分の買い物券です。それ以外にもハルクスポーツの買い物券1000円分、ファンケルが発売しているダイエット飲料、ハルクフードで使える200円分の買い物券が用意されています。

無料ということで気軽に参加できるのですが、それだけ参加する人も増えるために当選倍率が上がり、また、当選する人も計2570人までと、他の抽選会に比べて若干「狭き門」になっています。ただ、開催期間は残り4日だけですので、近場を通った際には過度な期待をせずに気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

小田急百貨店

200円のチケットが当たった場合には、このようなレシートがその場で発行されます。

ハルクスポーツ|小田急百貨店 新宿店


広告

広告

地域別新着記事