ドーナツ屋さんの「アンドゥドーナツ」が新宿アルタにオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

パンケーキはもちろん、ワッフルやフローズンヨーグルトのような特定のジャンルの洋菓子のお店なども多く営業している新宿周辺に、新しくドーナツ関連のお店がオープンすることになりました。

お店の名前は「アンドゥドーナツ」で、日本で初めてのクリームブリュレドーナツというジャンルのドーナツを手がけたそうです。これまでラフォーレ原宿や吉祥寺などで店舗展開をしたことがあるそうですが、この度新宿アルタで常設店としてオープンすることが決まりました。が、新宿アルタ店では限定メニューとして高級ワインの代名詞とも言われるドン・ペリニヨンを材料として使ったドーナツを1万円(税別)で販売するそうです。

オープン日は4月28日の火曜日で、営業時間は午前11時から午後9時までとなっております。近辺のドーナツ屋さんというとクリスピー・ドーナツ、ミスタードーナツ、ドーナツプラントがありますが、それらのお店とは違うアプローチの商品も複数あるようなので、お店の間での食べ比べをしてみるというのも良いのではないでしょうか。

・un deux donut|アンドゥドーナツ|新宿アルタ
期間限定ショップで話題となった新食感クレームブリュレドーナツ 『アンドゥドーナツ』4月28日新宿アルタに常設店OPEN!


広告

広告

地域別新着記事