「クズの本懐」作者 横槍メンゴさんのサイン会をヴィレッジヴァンガードで開催へ

広告

ルミネエストドラマとアニメが同時に映像化されるという、ダンガンロンパとはまた違う珍しい形で作品が放送されている「クズの本懐」ですが、同作品の作者である横槍メンゴさんのサイン会がヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店で行われることになりました。

従来の漫画やアニメ(?)で時折見かけるものとは違うタイプの「過激な描写」、普通の10代ではあまり経験しないような複雑な人間関係などが一部で注目されている同作品は、3月25日に発売される8巻にて完結となり、予定通りであればアニメとドラマも今月で最終回を迎えます。横槍さんが連載されている漫画作品などは他にも複数あるものの、クズの本懐に関するサイン会などは今の所ヴィレッジヴァンガード以外で発表されておらず、事実上作者ご本人が参加される最後のイベントとなっています。

サイン会については、25日以降にクズの本懐8巻と横槍さんのイラスト集を同店で購入し、当日に参加券と2冊をお店に持っていくことが参加の条件となっています。サインについてはどちらかの本に行って貰えるそうですが、仮にどちらかの本を忘れてしまった時には、忘れた書籍の購入を再度行う場合があるとのことです。なお、イベント開催日時は4月2日の14時からとなっています。

ヴィレッジヴァンガード » 【イベント】『クズの本懐』⑧巻発売&完結記念 横槍メンゴ先生サイン会開催決定!!


広告

広告

地域別新着記事