ジャズライブが演目に加わった「カクテルアワード」13日に開催へ

広告

京王プラザホテル国内の3カ所にある京王プラザホテルでバーテンダーとして勤務する方々が新宿京王プラザホテルに集まり、自らのオリジナルカクテルの質を競い合うカクテルアワードが、13日の19時より開演いたします。

今回で14回目となる同イベントですが、今回は「日本の魅力~世界に誇る日本の世界遺産~」というテーマでカクテルの腕を競うことになります。出場されるバーテンダーの方は新宿が4人、八王子と札幌が1人ということで、単純に人数で計算すれば新宿の京王プラザホテルの人たちがグランプリに近いということになります。が、プレスリリースなどで配信されたプロフィールでは、札幌の方は2016年、八王子の方は今年のイベントでの入賞経験が紹介されていたりと、「フレッシュな評価」が並んでいました。

なお、今回はジャズシンガーの伊藤君子さんが出演され、カクテルや料理とともにジャズライブが楽しめるとのことです。料金や要予約、20歳未満禁止といった規則などはこれまで通り変わっておらず、会場もこれまで通り南館5階の宴会場が使われることになっています。


カクテルアワード Vol.14 | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】


広告

広告

地域別新着記事