北新宿1丁目の賃貸マンション「グランドール新宿」が完成

広告

グランドール新宿飛鳥ホテル解体後の建物等の建築が一切進む気配のない西新宿8丁目の向かい側に、新しく13階建てのマンションが完成いたしました。

マンション名は「グランドール新宿」で、数カ月前までは北新宿1丁目計画と名付けられていたマンション建設プロジェクトでした。外観は茶色系と黒系で統一されたものになっていますが、賃貸情報サイトを見ると、内装は白と木目調が目立っていて、一昔前であればデザイナーズマンションという触れ込みでも十分にPRできるようなデザインとなっています。

建物が完成したのは1日付だそうですが、案内を行う不動産会社では先月に2度内覧会を開催していて、当時は告知前から予約が入っていたそうです。今月からは事前予約などが必要なくなり、随時案内が可能な物件として紹介できるそうなので、気軽に内覧などを申し込めるようになります。家賃などについては相場と同じか若干高い程度で、約27㎡ある2階の1Kが月約11万円、8階の1LDKが約44㎡で月17.1万円と紹介されています。

【グランドール新宿】ご案内開始!!|株式会社back-door(バックドア)
【当社管理】グランドール新宿|東京都新宿区のシャーメゾン【お部屋探しマスト(MAST)・賃貸情報】


広告

広告

地域別新着記事