セレクトショップとカフェを併設する「シャルム」ラ・トゥール新宿の1階にオープンへ

広告

ラ・トゥール新宿いただき膳とBAR MONTESANOが合同で経営していたお店が閉店してから半年が経過しましたが、この場所に新しいお店がオープンすることになったようで、現在アリさんマークで知られる引越社の業者さんなどがテナント内に出入りしています。

先月にもスーツ姿のグループが10人ほどで内覧と思しき作業(?)をしていたこのテナントには、近々「シャルム」というお店がオープンすると、貼り紙で紹介されていました。出入り口部分には解体工事や電気工事などの各種作業が約1週間の期間中に行われるとも紹介されていて、新規店舗の出店にしてはわりと急ピッチで準備が進められているようでした。お店についてはセレクトショップ&カフェという紹介もされていて、軽装で入店するには少々度胸のいるお店になります。

ただ、今の所ネット上で関連ワードを検索しても、お店の情報や経営される企業の情報などは一切出ておらず、引越し業者の方も「カフェができる」くらいしか情報を貰っていないとのことでした。3月下旬にオープンするということなので、お店の全貌が明らかになるのは、オープン1日前くらいになってからになりそうです。


広告

広告

地域別新着記事