板前寿司 西新宿店で「新宿東宝ビル店オープン記念」のキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

板前寿司 西新宿店一昨日に歌舞伎町の中央にそびえ立つ巨大複合施設として誕生した新宿東宝ビルですが、このビルに新店舗をオープンさせた板前寿司が、全店舗で「新宿東宝ビル店」のオープンを記念したフェアを開催しています。

このフェアでは主にマグロを扱った商品の割引きが行なわれており、赤身・中トロ・大トロの3貫セット、炙った頬肉とネギトロを追加した5貫セットがそれぞれ300円程度値引きされています。また、まぐろのえんがわから取り出したスペアリブを通常の半額近い価格で楽しむこともできます。他にも頬肉を使った唐揚げ、まぐろの生春巻き、ヒレの肉塩焼きなど、まぐろの部位という部位を余すこと無く使って様々な商品を提供しています。

この度オープンした新宿東宝ビル店でも限定のキャンペーンが実施されているそうで、2480円する「本まぐろセット」というメニューが半額の1240円で楽しめるとのことです。このオープニングキャンペーンは、いずれの店舗でも今月末の30日まで開催されることになっています。

あいにくの雨ですが、板前寿司はお祭りちうヽ(^0^)ノ4/17(金)11:00「板前寿司新宿東宝ビル店」グランドオープン記念!!只今全店で実施中です!!新宿東宝ビル店ご予約受付も始まりました03-6273-9985東宝ビル1F!ちょうど、ゴジラの右足あたりです(^_^;)板前寿司 新宿東宝ビル店/Itamaesushi Shinjuku Toho

Posted by 板前寿司ジャパン/ItamaeSushi Japan on 2015年4月13日


広告

広告

地域別新着記事