ファミリーマート 新宿ワシントンホテル店がリフレッシュオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

今月から改装工事がスタートした新宿ワシントンホテルですが、工事と同時に一時閉店したファミリーマートが、16日から再びオープンしました。

ドアとわずかな一部の売り場だけ変更されたマルエツプチと同じくリフレッシュオープンという形だったのですが、改装前と比べても「床が綺麗になったかもしれない」程度の違いしか分からず、コピー機の位置、販売されている商品の陳列場所、レジの位置など、変わった場所があまり見当たりませんでした。ただ、オープン記念の割引セールなどは他店と同様に行なわれており、おにぎりやサンドイッチが全品50円引き、シュークリームが80円前後になるなどの値引きが実施されていました。

見た目に変化はほとんど見られなかったものの、アイスクリームの陳列棚の上には商業店舗の設計などを手がけていると思われる会社からバスケットに詰められたお花が送られており、何かしら変わった部分があったことには間違いがないようでした。今後も改装作業が進められると思われる新宿ワシントンホテルですが、ファミリーマートはその先陣を切った形となりました。

・ファミリーマート


広告

広告

地域別新着記事