スターバックス ルミネ新宿店がリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

スターバックス ルミネ新宿店「ルミネのスタバ」と聞くと、ルミネエストの2Fで営業しているお店を思い浮かべる方も少なくありませんが、ルミネ1で営業をしていたスターバックスが昨日リニューアルオープンを行いました。

リニューアルに伴ってフロアも変わっており、これまで5Fで営業を行っていた同店は1フロア上にある「meshimase」のエリアへと移転しました。エスカレーターからは最も遠い場所ですが、2つのエレベーターからはちょうどアクセスしやすく、お手洗いにも最も近いお店のため、利便性という意味では良い位置での営業再開となっているようです。

新店舗ということもあり、店内は明るい照明でライトアップされており、入り口には開店の挨拶と感謝の気持ちが綴られているボードも掲載されていました。ルミネというお店の特性上や訪問した時間帯も関係しているせいか、注文待ちで並んでいる人や店内で飲食している人のほぼ全員が女性でしたが、周辺にはお好み焼き店のぎゅんたや年配の方の姿もやや頻繁に見かけるyusoshi 新宿などもあるため、時間帯によっては男性の姿も目立つお店になるのではないでしょうか。


広告

広告

地域別新着記事