「留学できなかったら全額を返金する予備校」小滝橋通り近くに開校へ

広告

松下産業株式会社かつてのパナソニックの社名に似ている松下産業株式会社の本社ビル内に、留学を保証するという触れ込みの予備校が誕生することになり、4日以降の土日に学校の説明会が行われることになりました。

元々この場所ではイングリッシュイノベーションズというTOEFLやTOEICの点数を保証する学校が運営されていますが、それと並行する形で留学できなければ授業料を全額返金するという、日本初のサービスが提供されるそうです。また、返金を望まない人は留学できるまで無料で授業が受けられるということなので、授業料に圧迫されて本来の目標を失ってしまう、という金銭的な課題を一つクリアすることもできます。

同校では「奨学金が出る大学とのパイプ」もあるそうで、この事からも留学に関する出費を抑えることができます。また、現在ほとんどの日程で満席となっている説明会に参加すれば、入学選抜テスト費用なるものが0円になり、入学時にかかる諸費用を最初から抑えることも可能なようです。開業は4月23日を予定していて、留学生が多いこの一帯に、逆に留学生となるための勉強をする場が設けられることになります。

日本の大学か、それともアメリカの大学か / TOEIC®TEST専門校のイングリッシュイノベーションズ


広告

広告

地域別新着記事