マルエツプチ 西新宿6丁目店がリフレッシュオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

マルエツプチ 西新宿6丁目店先週、ドアの改修のために東側(ラ・トゥール新宿側)の出入口が閉鎖され、土曜日と日曜日にはお店が休みになるなどしたマルエツプチ 西新宿6丁目店ですが、本日の9時よりリフレッシュオープンという形で再び営業をスタートさせました。

お店の中は大して変わった場所は無いのですが、いくつか目に見えて変わった部分として惣菜売り場が若干小さくなり、コロッケなどの自分でパックする惣菜売り場には他のマルエツなどで使用されている虫除け用のドア(?)が付けられていました。また、お弁当売り場にはコンビニエンスストアと同じような棚が設置され、高さが生まれた代わりに横幅が減ったため、多少歩きやすくなっております。1~2年前は3人くらいが同じ場所で商品選びを行うと完全に通路が塞がれていた東側の売り場ですが、今回のリフレッシュによってより通行のしやすさもアップしたように思えます。

他の売り場はほとんど変わりがありませんでしたが、本日からレジでのタバコ販売がなくなり、1Fにある自動販売機のみの対応となったとのことです。また、プリンターも1Fに移動され、なぜか広い空間が作られていた1Fの入口付近の使い道(?)が増えたようにも思えました。

マルエツ プチ 西新宿六丁目店


広告

広告

地域別新着記事