新宿ワシントンホテルの本館で大規模な改修工事を開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

DSC09629ヒルトン東京、京王プラザホテルなど、ここ数年で西新宿のホテルでは相次いで大きな客室の改装などが行なわれておりますが、新宿ワシントンホテルの本館でも本日から改装工事が行なわれる事になりました。

他のホテルと同様、改装については宿泊する部屋が対象となっていますが、フロントロビーの改装「など」も行うとあり、客室以外にもリニューアルが行なわれるスペースがあるとのことです。このリニューアルに関連してかはわかりませんが、同ホテルで長らく営業を行っているファミリーマートも4月1日から改装のために一時閉店が行なわれることになっており、16日から「リフレッシュオープン」を行うそうです。

明日から4月8日、9月30日、2016年の3月29日から31日までは、すべての客室と25Fにあるレストランのマンハッタンテーブルが休業となります。一部のレストランでは工事にあたって営業時間の変更も行なわれることになっていますので、宿泊のご予定がある方はワシントンホテルへ事前の問合せを行うか、新館、他ホテルでの宿泊も視野に入れた方が良いかもしれません。

新宿ワシントンホテル本館 大規模改修工事についてのお知らせ


広告

広告

地域別新着記事