伊勢丹で「Apple Watch」専門の特別ストアを準備中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹先日Appleが行った新製品の発表会で登場したApple Watchですが、この製品が伊勢丹百貨店の新宿店で展示されることになり、現在伊勢丹では大々的な宣伝などが行われています。

先日大規模な改装作業が終了した伊勢丹百貨店では、Appleの販促物などではお馴染みのシンプルなボードが1Fに設置されております。ボードにはAppleのロゴマークと「Watch」「まもなく登場」とだけ書かれており、伊勢丹での展示がスタートする日や、それ以外の内容については一切触れられておりません。

伊勢丹の公式サイトでは画像のみの告知、TwitterやFacebookでは一切言及されていない状態ですが、Appleの公式サイトではApple Storeとして伊勢丹が紹介されており、試着する際に必要なことなどが記載されております。なお、ガジェット系の情報を重点的に取り扱うGIZMODOでは、同サイトにおける「疑問」が掲載されるなどしています。

Apple Watch at Isetan Shinjukuが公式HPに現る。そこにある3つの謎
Apple Watch at Isetan Shinjuku


広告

広告

地域別新着記事