新宿ミロードでルンバなどが当たる「春ロト」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ミロード新宿中央公園でもごく一部エリアが桃色になるなど、新宿でも徐々に春に向けて街の色が変わっていますが、新宿ミロードではそんな桜を彷彿とさせるデザインを用いたプレゼントキャンペーンが開催されています。

春の抽選会として行なわれているこの「春ロト」では春に関する実用的なプレゼントが用意されており、当選確率が最も低い「花粉とりま賞」では掃除で花粉を取るという理由からかルンバが、冬から春にかけても続く乾燥した空気対策にと名付けられたと思われる「感想防ぎま賞」では小型の乾燥機として知られているTULIP STICKがそれぞれ10名、20名にプレゼントされます。ミロードのマスコットであるミロートンの賞ではノートとペンが、そしてギフト賞には10000円分、5000円分、1000円分のギフト券、1000円分のグルメ券が用意されています。

抽選に必要な券は買い物などによって入手でき、5000円毎に1枚の抽選券、500円毎に1枚の抽選補助券が贈呈されます。実施期間は4月5日までとなっておりますが、抽選可能は23時までなので、会社での飲み会などが終わった後でもゆっくりと会場へ向かうことができます。


・新宿ミロード | 「春の抽選会」開催!


広告

広告

地域別新着記事