ブランド品買い取りなどを手がける銀蔵 新宿本店が来月閉店

広告

銀蔵KOMEHYOの新店舗が計画されたりと、ブランド品買取店が増加する傾向にある新宿三丁目店ですが、この場所で長らく営業を続けていた銀蔵の新宿本店が、先月から約2カ月にわたる閉店セールを実施しており、3月28日をもって営業を終了することを発表しています。

お店の前にはCharlotte本間ゴルフと比較すると段違いの量の「閉店の貼り紙」があり、最大で80%割引かれるという人によっては非常に得するセールを実施しています。店頭のショーウインドーには7桁の値札が付けられたバッグも複数ありましたが、いくつかの商品は数割引きでの販売になっているようで、ものによっては万単位での値引きが行われることになります。

お店から離れた紀伊國屋新宿本店付近でポケットティッシュを配布していた店員さんによると、今回の閉店は店舗の統合なども行われず、そのまま消滅する形になるとのお返事をいただいています。が、吉本興業に所属しているアナウンサーの藤川奈々さんが行った取材では、店舗の閉店はビルの取り壊しが行われるためで、新宿2号店と統合することになるとの説明をされていました。

中古ブランド通販の銀蔵オンラインショップ
「銀蔵」新宿ブランド品高価買取販売 閉店最大80%オフ!3月下旬迄 ( ファッション ) – ★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々 – Yahoo!ブログ


広告

広告

地域別新着記事