ヒルトン東京のストロベリー デザートフェア「210人に聞いたランキング」で1位に

広告

ヒルトン東京フェア期間中には数トン単位の苺が使われ、多くの人々に心ゆくまで苺が楽しめるようなイベントにもなっているヒルトン東京のストロベリーデザートフェアですが、同フェアがAMIPLEという交流アプリの利用者向けに行ったアンケートで、人気1位になったそうです。

同アンケートは母数が210人とネットを使った調査にしてはやや「サンプル」が少ないのですが、2位以下のフェアが軒並み2017年からスタートしているにも関わらず、今回の結果に結びついたようです。また、複数回答可ということから、回答者に対して票数が圧倒的に多くなっていますが、それを踏まえてみても、4位のコンラッド東京とはほぼダブルスコアでの「勝利」だったようです。

グルメ番組や報道バラエティーなどで取り上げられていることもあり、先日放送された番組ではキャンセル待ちとなっている同フェアですが、少人数ながらもフェア中のマーブルラウンジでは男性の姿を見かけることもあります。スイーツブッフェなどは学生や若い女性を中心に楽しむ人が目立っていますが、ヒルトン東京のフェアは「敷居」の関係などもあってか、年齢や性別に関係なく、幅広い層の方々に受け入れられているのかもしれません。

苺スイーツブッフェに関する調査結果 | エキサイト株式会社


広告

広告

地域別新着記事