ヒルトン東京のフィットネスセンター 改装のために来月から一時閉鎖

広告

ヒルトン東京東京都庁周辺にある高層ホテルではほぼ必ず用意されているプールなどのフィットネス施設ですが、ヒルトン東京にあるフィットネスセンターが改装工事を実施されることになり、公式サイトなどで告知が行われています。

同ホテルのフィットネスセンターではプールや各種トレーニング機材が備わっているフィットネスルームの他、テニスコートのように他のホテルには中々ない施設も用意されています。が、今回の改装ではそれらが全て使用不可能になってしまうため、期間中は宿泊者の「特典」が実質1つ減ってしまうことになります。テニスコートだけは屋外からでも改装の様子が確認できるかもしれませんが、その他の施設は全て室内に備え付けられたものなので、改装が終わるまではどのように変化するのかを確認するのは難しいかもしれません。

閉鎖している時期については施設ごとに異なっており、ジムとテニスコート、サウナが4月1日から使えるようになり、プールだけは23日から利用可能になるとのことです。また、改装期間中には3階の宴会場が「即席のジム」になるとのことなので、普段お酒などを楽しむ空間で体を鍛えるという、少し不思議な体験をすることが出来ます。

フィットネスセンター|東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】


広告

広告

地域別新着記事