丸正 北新宿店「機械工事」のために土曜日まで一時閉店

広告

丸正 北新宿店周辺にコンビニエンスストアが乱立しながらも、スーパーらしい惣菜類の安さや鮮魚類などを取り扱う品揃えなどで「大規模チェーン店」と対等な関係を築いている丸正の北新宿店が、先週の土曜日から一時的に閉店をしています。

閉店の理由については「機械工事のため」とだけ記されており、具体的にどのような工事をするかについては記載されておりませんでした。機械と一口に言っても、現金払い以外に対応していない同店のレジスターから、店舗の営業状況を知らせる役割を果たすシャッター、アイスクリームが陳列されている冷凍庫に至るまで様々なものがあるため、場合によってはすき家新宿南店のように、さほど変化のない「リニューアル」を行うことになるかもしれません。

閉店期間については25日までとも説明されているものの、同店は24時間営業のお店ではないため、実質26日の9時59分頃まで閉店していることになります。なお、現在はお店の入口部分がシートのようなもので覆われている他、普段は果物などが並べられているカゴなどで入り口を塞いでいるので、内部の様子を知る方法は今の所なさそうです。

北新宿店 | 丸正食品チェーン


広告

広告

地域別新着記事