NEWDAYSの新タイプ「NewDays 新宿店」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

NewDays新宿駅の南口構内には3COINSを始めとした様々なお店が営業を行っていますが、この度新宿駅東口の改札の目の前に、新しいタイプのニューデイズがオープンいたしました。

こちらのお店はお馴染みの赤色と黄色を基調としたデザインから変わっており、看板などの装飾部分やキャンペーン用の販促物(?)は緑色でデザインされています。新しいデザインのベースである緑色については、新鮮さや若さなどを強調するために取り入れられたとのことです。29日までオープン記念として週替りで様々な割引キャンペーンが行われるほか、他のニューデイズでも行われるキャンペーンが行われるので、他店よりもお得な買い物ができそうです。

新形態のお店として様々なメディアにも取り上げられており、そのうちの1つである毎日新聞の取材によると、今後同様のタイプのお店を首都圏に90店舗ほど設ける予定になっているとのことです。新宿が本店になっているチェーン店は数多くありますが、このニューデイズも新宿発の新しいタイプのお店として、各地へと展開されていくことになるようです。

NewDays
オープン3日前の様子です。お店の待ち合わせ場所として、数人の方が利用していました。

・NewDays新宿店 オープニングキャンペーン
・JR東日本:エキナカコンビニが緑色に 新宿駅に1号店


広告

広告

地域別新着記事