食感を楽しむクレープ屋さんの「クレーパーズ」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

クレーパーズ食感を楽しむという新しいコンセプトのもとに、普通のお店とは少しだけ違うクレープ屋さんが、新宿ルミネエストの8Fにオープンいたしました。

クレーパーズと言う名前のこのお店では、普通のクレープはもちろん、パリパリするする生地や、ソースを染み込ませたというジューシーさを味わえるクレープの生地が楽しめます。イートインコーナーも一応設置されてはいますが、他の店と比べると座れる場所が限られているので、場合によってはお昼時などの混雑時を避ける必要もあるかもしれません。ちなみに、このお店を訪問したオープン日(11月27日)の19時ころは、見た限り女性のお客さんしかいませんでした。

当日に配布されていた100円引きのクーポン券には、硬そうな生地に包まれているチョコレートのようなものや、カラメルソースのようなものがかけられ、上にアイスクリームなどが乗っかっているクレープなど、やはり他の店とは少し違うタイプのクレープがPRされていました。

クレーパーズ
配布されていたクーポン券です。使用期限は12月31日までとなっていますので、もしかしたら今後も配布される機会があるかもしれません。

とろあまモチモチ!専門店「CrePers」のクレープ、感動の実食レポ


広告

広告

地域別新着記事