チームとコラボしたB.LEAGUEのパブリックビューイング フーターズ新宿西口店で来週開催

広告

フーターズ新しいコースとなった東京マラソンの開催まで厳密にはあと1週間を切りましたが、大半のランナーの方々がゴールし終えた13時頃より、フーターズ新宿西口店にてB.LEAGUEの試合のパブリックビューイングが開催されることになりました。

対象となる試合はアルバルク東京と滋賀レイクスターズの一戦で、当日にはアルバルクのチアリーダーが数人来店して「フーターズガール」とのコラボダンスなどをパフォーマンスするとのことです。また、オリジナルカクテルのプレゼントと言ったお得なキャンペーンや、何かしらの商品が当たる抽選会が実施される予定もあるそうです。

試合自体は店内にあるモニターと、120インチのスクリーンを用いて放送し、大迫力での試合観戦が可能となっています。なお、このパブリックビューイングにはYahoo!のサービスであるスポナビライブが「協力」という形で参加していて、ソフトバンクの協力を得る形で今回のコラボが実現したことなども強調されています。

【新宿西口店】2/26(日)「アルバルク東京」パブリックビューイング開催! | 赤坂・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪でアメリカンパーティー!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」


広告

広告

地域別新着記事