高島屋の8階に「新しいタイプのユニクロ」がオープンへ

広告

タカシマヤタイムズスクエアビックカメラとのコラボ店舗であるビックロがオープンしてから今年で5周年を迎えますが、数年ぶりにユニクロの新店舗が新宿駅一帯にオープンすることになりました。

新しいお店は「UNIQLO MOVE」という名前で、既にユニクロ高島屋新宿店がオープンしているタカシマヤタイムズスクエアの8階に誕生します。同店では「広義での運動」に焦点を当てた商品展開などを行っていくとのことで、コンセプトとしては小田急ハルクのようなスポーティーな店舗を想定しているようなイメージ画像も紹介されています。営業時間については高島屋の営業時間に準じたものとなっており、金曜日と土曜日のみ30分長い20時30分までの営業となっています。

高島屋の8階はいずれの店舗も正統派の洋服(?)が多く、スポーツ系にカテゴライズされる衣服はポロスポーツぐらいしかありませんでしたが、現在改装中となっているエリアのいずれか、もしくは全ての場所にスポーツ系のお店が新設されることになります。オープン日については3月中旬を予定しているとのことなので、新生活に合わせて「新しいこと」を始めようとしている方などにもちょうど良いお店になるかもしれません。

ユニクロ|スポーツコンセプトストアUNIQLO MOVE新宿髙島屋店|公式オンラインストア(通販サイト)


広告

広告

地域別新着記事