藤子不二雄Ⓐさんのトークショーとサイン会 紀伊國屋で抽選受付を実施中

広告

藤子不二雄Ⓐ4月からアニメ化される笑ゥせぇるすまんを始め、一時は藤子・F・不二雄さんと二人三脚で漫画を作り続けていた藤子不二雄Ⓐさんが、紀伊國屋新宿本店にてイベントを開催することになり、現在紀伊國屋の公式サイトで参加希望者を募っています。

この催しは藤子不二雄Ⓐさんの著書が発売される記念などではなく、ご本人が監修した「まんが道大解剖」という本の出版を記念したものとして行われます。本には藤子不二雄Ⓐさんのインタビューも収録されていますが、トークショーではご本人の口から執筆していた漫画やトキワ荘でのエピソードをお話いただけるとのことです。

イベントは8階のイベントスペースにて行われる予定で、3月4日の13時より開演することになっています。抽選への申込期限は23日の23時59分までで、28日以降に当選者の方へ参加が可能である旨のメールが送信される予定です。なお、本の購入と参加するための整理券はイベント前日にあたる3日より可能になっているため、事前に準備を行う余裕があれば、当日になって慌ててレジに駆け込んだりする必要は無さそうです。


【新宿本店】『「まんが道」大解剖』刊行記念 藤子不二雄Ⓐ先生トーク&サイン会【2017/2/15-2/23抽選受付】 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店


広告

広告

地域別新着記事