「シュクリムシュクリ」ビアードパパとcocofransの跡地にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

シュクリムシュクリバレンタインデーの翌日に閉店する運びとなった小田急エースのビアードパパとcocofransの2店舗ですが、閉店日のほぼ1カ月後となる3月14日に、シュクリムシュクリというお店がオープンすることになりました。

このお店はビアードパパと同じ麦の穂系列のお店で、これまで池袋でしか出店をしていないお店らしく、今回の小田急エースへの出店は実質初めての支店ということになります。シャッターだけでなく、小田急エースの公式サイトなどにもオープンに関する情報は掲載されており、営業時間が以前の2店舗と同じであることなどが説明されていました。

麦の穂のサイトでは4月30日まで時給が100円アップした求人も行われており、6時から23時までの間に働ける人を募集していました。なお、現在池袋店ではラムレーズンを材料にしたシュークリームや1個1400円以上する巨大なスイーツなどが販売されており、ビアードパパのお店よりも一世代上の方々をターゲットにしたラインナップとなっているようです。



シュクリムシュクリ:シュークリーム専門店 CHOUXCREAM CHOUXCRI
シュクリムシュクリ【3/14(火)OPEN】 (シュークリーム)小田急エース | 新宿駅西口 地下街 ショッピングモール
シュクリムシュクリ 小田急エース店 (アルバイト・パート)人気のシュークリーム店 製造販売スタッフの募集詳細

広告